TOP > スポンサー広告 > Title - 7月7日(金)彼は最高でしたTOP > ヴァルキリープロファイル2 > Title - 7月7日(金)彼は最高でした

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7月7日(金)彼は最高でした 
レナス!レナスレナス!!


あぁもう止まらない・・・・

焦がれる想いに身を焼かれ、それでも尚求めるものはただ一つ・・・

貴女さえ居れば私は何もいらない・・・・貴女さえ、貴女さえ・・・

貴女を手に入れるためなら私は何でもしましょう・・・

あぁ・・・狂おしいこの想い・・・・理解していただけますか・・・?


これは愛戦士レザード・ヴァレスの物語である・・・・


というわけでレザード祭りなお話でした。

レナスを欲しい故に彼は神となり、レナスを等身大レナス人形に閉じ込めます。(語弊はあるかも知れんが私は間違っていない!!)

そういうの作ってるあたりがさすが彼ですね!!

封印したレナスの魂の入った人形に愛を語り続ける神・・・・


痛い・・・あまりに痛い


ドン引きですね・・・・


でもそこは彼のする事ですから!!


不思議とそれがさも当然に見えるのです

さすがレザード・ヴァレス。

フラれてもめげずに封印して一つになろうとするストーカー的神。


まさしく・・・神!!

いろんな意味で・・・!


アリーシャは最後まで立派で格好よかったです。

ルーファスも立派になって・・・・・;;

そして相変わらずブラムスが一番まともで素敵です。

何気にシルメリアラブっぷりが可愛らしい

てゆかシルメリアが可哀想でなりません。

挙句にあんなゾンビみたいなホムンクルスに入れられて・・・w

ヴァルキュリア三姉妹PTという豪華PTが出来て次のイベントで全員抜けるとか、ひどいw

セラフィックゲートで出るでしょうからそっから楽しみですね!

感想としては、ややボリューム不足かな?と想ってたんですが
(実際ダンジョンは少ないんです)

多すぎてもダルイだけなので丁度よかったかな?と。

シナリオは賛否両論ですが、割と納得いきました。

過去というのに皆拘り過ぎてるんじゃないのかなと、これちゃんと続編だし。新しい未来が描かれるかは不明ですが・・・・ねw

ハッピーエンドでは無かったものの最後の最後の映像で少し救われました。

ささやかな幸せ・・・でも人にとってはかけがえのない幸せ。

何かを想い何かを成すというのは難しいものです。

難しい道を突き進み成し遂げたら幸せになれるでしょうか・・・

人の幸せなど千差万別、何が幸せ等当人にしか解りません。

それでも人は言うのです「幸せにしてあげる、と」

押し付け・・・でしょうか?それは貴方が望む幸せ?

・・・・・・・・幸せとは得てして難しいものです。

私と共に生きて行く貴女に切に願います・・・・

願わくば私と貴女の望む幸せが同じでありますよう・・・・

ヴァルキリープロファイル2 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Hさんです(´ω`)


ヴァルキリークリアおめ~♪
俺は速攻で飽きましてチャプター4あたりで
改造しましたwんで「おじゃ○館」で売りに行ったらまだ5100円と高値で買い取ってくれました(新品売値5980円)
うるなら「お○ゃま館」お勧めですよ(´ー`)y━~~

【一瞬何の広告かと】 by ありさ


Hさんありがとう~

てゆかまだ売らないけどねw
改造はメッセで飽きたて書いてた時点でしてると思ったよーw

セラゲは本編より面白いんだけどねw
まだ隠し要素全部やってないからもちょい遊ぶよ~w



COMMENT

【】
ヴァルキリークリアおめ~♪
俺は速攻で飽きましてチャプター4あたりで
改造しましたwんで「おじゃ○館」で売りに行ったらまだ5100円と高値で買い取ってくれました(新品売値5980円)
うるなら「お○ゃま館」お勧めですよ(´ー`)y━~~
2006/07/15(土) 11:08:34 | URL | Hさんです(´ω`) #- [ Edit ]
【一瞬何の広告かと】
Hさんありがとう~

てゆかまだ売らないけどねw
改造はメッセで飽きたて書いてた時点でしてると思ったよーw

セラゲは本編より面白いんだけどねw
まだ隠し要素全部やってないからもちょい遊ぶよ~w
2006/07/27(木) 22:32:01 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
