fc2ブログ
TOP > ラグナロクオンライン > Title - 7月23日(日)ゲフェニア特攻!!

7月23日(日)ゲフェニア特攻!! 
この前初めてゲフェニアにいってきました!(今更

ひうちゃんと友達のプリさんと友達のアサさんで特攻

二人は闇水でフェイクとヴァイオリー担当、アリサはハロウドで闇担当

ミニデモ怖いかなァって思ってたんですが、アスペはやっぱり偉大だw

さくさく狩れました。途中アサさんが血騎士や深淵に轢かれたりしてましたが;;

「血騎士は無理か」うん・・・無理かも・・・


それ以外は結構思ったより簡単でした。

サキュとインキュも思ったより強くないんですね

あぁ・・・でも


緑Pわすれてごめんなさい


次から持っていきます;;

てゆかフェイクとヴァイオリー本当によく沸くなァと

ヴァイオリが無属性なので特化できないのでアリサは座ってましたがw

中型と闇特化とどっちがいいんだろう・・・

ありさ達は微妙にサイズ特化って持ってないんですよね。高いし

最後はアスペ切れる瞬間にWP入ってしまって全滅しました、ゴメンナサイ

でもまた行きたいナーと思いつつ、自由に行けるようになったので


ソロいってきました


武器はハロウドバッソと持ち換え用のブラッディバッソで行きました
(闇付与しようとしてたけど実は使わなかったという)

WPに入って画面暗転した瞬間インキュバスに殴られてました・・・

急いでクイッケン使ってACで反撃、700↑出るので今の間にPT設定を・・


SS!!SS!!属性攻撃!


いたたたたたあああああああああー!!

ええ、倒した直後に闇鎧に変えましたよ・・・

DEF重視のがいいかなと思ってたのに、これでは狩りにならないw

なので気をとりなおしてリベンジ!

ヴァイオリーも一気に近づいて挟みカウンターで終了、フェイクも同じく・・・ってあぁあああああ!!


また緑忘れた・・・OTL


なんとか回復後にミニデモ2PTと戦っているとエクスキューショナが混ざってきました・・・!!

これはまずいと思ってBBで迎え撃ちますが・・・・・!!

(くっ・・・・数が多すぎる・・・白Pもつかなぁ・・・)
(このタイミングで魔剣か・・・きついなぁ・・・・)

でも、やるしかない・・・!いわゆる魔剣には負けん!て奴ですね!

・・・ごめんなさい;;で、結果ですが・・・


魔剣が最初に折れました


さすがに想定外


デビ以下ってなんだお前!?ほんとに魔剣か!?W

相変わらずやる気ないなぁ・・・ドロップないし。

その後はまたミステルテインと対決して経験値がキリよくなったので
帰りました。
しかし・・・時間的に考えるとイズ4のが美味いという結果に・・・

面白いんですけどね、お金狙いかなあ・・・?


なかなか格好いいSS撮れたので満足です♪


高速戦闘!っぽい!?






残像が見えるほどの高速戦闘!!(嘘


ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム