TOP > スポンサー広告 > Title - 8月25日(金)破竜の神剣TOP > ラグナロクオンライン > Title - 8月25日(金)破竜の神剣

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

8月25日(金)破竜の神剣 
はい、超久しぶりの更新です!

ありさ元気です(>w<)えへん


さて、最近ちょっと時間が出来たのでROで遊べる機会が増えました!

ということで最近ゲフェニアいったり遊んでたんですが・・・!

知らない間に支援NPCとか増えてるんですね~5kかかるけど・・

移動速度上がるの便利だけどねw

で今日は「夢」について書いてみたいのです。



ROを始めて初めてデータベースの本等を見た時、衝撃を受けた装備がありました。

以来、それを求めそれに相応しい力を求め今日ここまで来ました・・


ドラゴンスレイヤー


竜殺しを称えて贈られる名誉ある称号・・・

その響きを聞くだけでこう燃え上がるものがあります。

そう・・・ドラゴン!幻想世界の王ファンタジーといえばドラゴン!
古今東西あらゆるファンタジーで力の象徴とされるこの生物。

現実の中世時代の英雄伝にもいくつも出てきます(シグルド等ですね♪)

日本で言ったら・・・ヤマタノオロチかな?日本では神性が強いですが

それだけ力ある者としての象徴であるドラゴン。

ありさはファンタジーが好きで、何よりドラゴンが好きでした。

なのでこれをいつか手にする事を想いミッドガルドに降り立ったのです

・・・がROって竜ほっとんどいなかったんですよねw

プティットの二種だけwしかも超プリティー(空のおしりとかね!

ノーグで3Dのドラゴンが来るか!?とか言われてたの期待してたんだけどなぁ・・・・w(レッドドラゴン来ると思ったのに・・・)
来たの色違いだしw

ミュータントドラゴンで我慢かなぁ・・・・と諦めかけてた時!

未実装の情報で発表がありました・・・そう


アビスレイクです!


遂に!遂にドラゴンダンジョンが!!しかもなんかプティットがでっかくなったよーな敵だけど!遂に来たのだドラゴンダンジョン!!

もうね、眠れませんでした・・・w

こう、BBの撃ち方を知った時並みに・・・・・(>w<)

そしてその日を楽しみにして・・・遂に実装されました。
ちなみにまだいってません!(おい

だって・・つよそーだし・・・・・w
時間なかったのでPTできなかったしなぁ・・・

そして再びドラゴンスレイヤーが心の中で輝きだして止まらなかったので、露店をひたすら頑張ってw

遂に手に入れました!


竜殺し、むしろドラゴン殺し



戦闘時のグラは相変わらずソードですがw何気にDEF無視です。
これが大きい(かも知れない!)だってプロボック撃たなくていいんですよ。
組んだ事ある人は知ってるけどもアリサの弱点である耐久力の低さ

大ダメージによる事故死を防げる(かも知れないw)んですよね。

ただ、特化使った方がダメージは出ます。が・・・・

DEF減少が行われない敵、即ちBOSS属性に至っては別です。

そう、あんた等だよキングギドラデータルザウルス

今は無理でもDEF無視かつアスペが乗る状況でどれだけ戦えるか。
想像するだけで燃え燃えデスヨ!?(>w<)b

転生が滅茶苦茶楽しみですw

ありさはずっと追い続けて来た「夢」を手に入れました。

手に入れた今も色褪せる事なく輝いています。

でも、これからです。

これからが本番です。

私が望んだこの力、果て無き夢の果ての果てへ・・・

アリサは今日も走ります。

ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
