TOP > スポンサー広告 > Title - 8月26日(土)猫森の怪TOP > ラグナロクオンライン > Title - 8月26日(土)猫森の怪

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

8月26日(土)猫森の怪 
猫森・・・・聞けば誰もが連想するBOT森

サイファー目当てにビュンビュンビュン

画面狭しと飛び回る

ローグ祭りじゃわっしょいわっしょい♪

そんな猫森BOT森(やだなあ

今日はそこで遭った事のお話です。






と、その前に・・・

今まで時間が無かったのでひうちゃんとペアで1時間くらい遊んでたんですよ。

で、ナイツのペア狩りをちょこちょこしだしたので、真剣に結婚スキルを導入しようかと考えました。

殲滅=アリサのSPなので・・・w

監獄ペアとかかなり熱いですね♪


さて、結婚ですがひうちゃんがサイファーが大好きなのでサイファー三万個集めて店売りして結婚資金にするという、サイファー貯金でキラキラ☆結婚式をしたいという事だったので頑張って今まで集めてきました。

ありさは猫森は大嫌いなので他の狩場(西オークとか)で集めてた位です

ただやっぱり集まりは悪く、しかもある程度の狩り場じゃないとありさのテンションが持たないのですw

なので脅威の忍耐力を持つひうちゃんがアサシンで猫(?)森に行ってたのです。

そして今日もいつもの如くスティールしていると・・・・


画面の端から大○ケンヂみたいな顔のミュータントタートルズが来るじゃないですか!!

ありさは分身する事は知ってるんですが、10匹とか見たことないので
なんだこれと思わず笑ってしまいました・・・w

しかし、やはり危険なので横から逃げて!と言うと・・・

何を思ったかひうちゃんがいきなり向かっていくんです。


そしておもむろにハイドグリム

・・・・・


・・・・・・・



残    念    !!


分身体は悪魔でした!!


あっと言う間に轢き殺されるアサシン・・・・ひうちゃんはポカーンとしてます。

あ「だから逃げっていったやんか」

ひ「だっていけるとおもってんもん」

あ「てか悪魔やよ?」

ひ「そうなん!?知らんかってんもん。知ってたらいかんもん」

あ「・・・・亀島来てどんだけ立つっけ・・・・?」

ひ「3年くらい?」

あ「・・・・・いい加減おぼえようね」

ひ「えへす☆」

とまぁそんなやり取りの後溜まり場でSさんとお話してました。

ちょっと倒してくるようって言ったら支援してくれると♪

こりゃやるしかないね!と土クレ掴んで猫森へ。

探す事数分・・・・居た!!

数めっちゃ増えてる!!w

ちょwwwwむりwwwww絶対しぬwwwww

しかし数少ない人間の為にも、結婚資金の調達の為にも!!

負けるわけにはいかない!!

振り下ろす決死の一撃!!

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・




ししるいるいっ!



完 全 勝 利 !!


てゆか一撃で終わってしまいました・・・・分身ってHP無いのかな

むしろこの数!はっきり言ってキモイですwまさに多重影分身。

戻って一休みしてるとまた横から悲鳴が聞こえます。

ひ「はげが!!」

今度ははげか~・・・・てゆかBOT用に枝かなぁ?と、お話。
放置してた方がいいかなぁ・・・?という流に。

ひ「ドラゴンおる!」

あ「(☆w☆)キュピーン」

目の色が変わりましたw

行くしかないじゃないかっ!!w

相手はレッドベロス。アビスのドラゴンです、これは・・・ドラスレの出番だ!w

うきうき気分でSさんとAさんのモンクと行く事に。

ひうちゃんのアサと現地で合流後まずははげを探します。

見つけてSS取ろうとしてたら、ACであっさり沈んでしまいました。
さすが土クレ良く効くぜ・・・・!!

で、その時初めて知ったのですが。

これアゾートだったんですね。

錬金術師による、猫改造事件。
なんと倒したはげから腐った魚や化け餌がw

変更前の拾ってたアイテム落とすのは知らなかったので新鮮でした。

そしてベロス探索を続けたのですがなかなか居ません・・・!!

もう居ないのか・・・あれは幻だったのだろうか・・・・!?

それでも諦めずただただ前へ探し続けるのだった!!

もう水曜特番の何とか探検隊な気分でUHAUHAです。

そして遂に、燃える真っ赤な巨躯を光らせるベロスに会ったのです!

SSはうまく取れませんでしたがっ!(おい

ひうちゃんのアサシンにEPを掛けてもらっていざ勝負!

いたいいたい!!BDS3kとか飛んでくる!!つよいよはやいよ!

そんな感じでした・・・・w

ある程度ダメージを受けて今度は反撃です!

アリサ「おまえのこーげきみきったわぁ」

相変わらず全段ゴスゴス食らってますが・・・・・



はりゅーのいちげきーっ!



こんな感じでした。

これを取った瞬間ラインからずれたのでダメージは一回ですが

一回のダメージで6k与えられます。EPの力は偉大です・・・w

というかコレなら狩りが出来るんじゃないか?とか思ったので明日にでも誘ってみようと思います。

というか・・・・ベロス堪能しました♪

でも正直最初の感想は「あ、おいしそう」だったんですけどネ!

大満足でそのまま帰りましたがその後もエルダーとか出てました。

しかもエルダーをハイドグリムしてる最中にハイドしてたアルケミストが出てきたので、彼が犯人なんだろうなぁ・・・とw

なかなか面白かったです。

あ、何より一番驚いたのはベロス倒した直後にすごいですねー^^と男ローグが声を掛けてきた事です。


人間いたんだ・・・・

ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
