TOP > スポンサー広告 > Title - 9月20日(水)あるじさん来襲TOP > 未分類 > Title - 9月20日(水)あるじさん来襲

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

9月20日(水)あるじさん来襲 
っとまぁ大阪オフでしたw


大誤算の連続だった一日目でしたがっ!!(マジデゴメンナサイ


まさか・・・新大阪と阪急梅田を勘違いするとは・・・w

いやー、普段行かないとこってダメだねー・・・・w

さて、あるじさんが来た3日間、おいしいもの食べまくりツアーでした!


まずは初日あるじさんが食べたいと言ってたお好み焼き。


全然日位に目をつけてた店で試食、コレはいけると判断。

「ゆかり」という店なんですが、大阪梅田近辺の人は知ってるかもですねw


メニューに「大阪城」とか素敵メニューもあるなかなかイカス店です。(ちなみに4人用です)

なんていうかこう、お好み焼きって全国なイメージがあったんだけど
大阪のイメージ強いのね、知らなかった・・・・・

ありさはこの前来たときに食べたかったフロマージュ焼きを頼みました

4種のチーズが具になってるそうで、チーズ好きにはたまりませぬw

ひうちゃんはゆかりのミックスを。

ありさがこの前食べておいしかったのが記憶にあたらしいです、何よりお店の人がひっくり返した時にタコが飛んだりね!

あるじさんはMIDOUスジ(御堂筋)を。これは全国の粉モン選手権?かなんかのT-1グランプリ(テコワングランプリ)で優勝したそうです!!

期待道理牛スジがうまうまな逸品でした♪

カラオケ行ったり家で生体の狩りを見たりして夜にはお勧めカレーです♪

ありさはここの店が大好きで、京橋で食べるというと必ず第一候補に出る位好きですw

ありさは甘党なので辛いのは超苦手なんですがここなら食べれます。

恐るべし。印度マジック

話を聞いてみるとあるじさんも辛いのダメらしい・・・・連れて行くしかwwwwwww


食べ始めてみると、あるじさんが一番早くたべおわってました・・・w

おいしかったねーほんと。

その後はあるじさんと銭湯でのんびりしてきました。

電気風呂で二人とも腰が抜ける思いを・・・・(ノwノ)
ナンダロネアレ・・・・・(OwO;)ヘェヘェ

のーんびり浸かって牛乳飲んで、家にもどってお休みです。

2日のお昼は焼肉バイキング、昔食べれなかったものとか色んな話をしました♪・・・でもやっぱソフトクリームはいらなかったかもしれないねw

さて、ありさの大好物は「あげたい」です、「たいあげ」ではないのでw

数年前にいつもいかやきを食べてる店で何気に食べてみたら超うまかった絶品です。

カリカリの衣の中から暖かくって甘い餡子が・・・もうっ!!

くはー!くいてーったまらん!な気分にさせてくれますw

しかし、焼肉でおなか一杯の状況ではちょっちきつかった・・・w

ここで雨振らなかったら最高だったんだけども、台風来てたし上陸しないだけよかったなー・・と

家に帰って探偵ナイトスクープのDVDを見たりいろいろサイトで調べたり、それからネカフェに予約をいれてたこ焼きかっていきました♪

わなかおお入りというたこ焼きなんだけど、ここは本当にたこが美味い

生ダコをボイルして使ってるんだけども大きくておいしいです。

大阪来たら是非是非にw

ネカフェでは美味い事3っつ並びの席を取れたので横からGVGの見学ですw

ほうほう。こんな風になってんのかー・・・と参考になりましたw

てゆかプラントから気奪出来るんだねー・・・・おもしろいなw

ありさとひうちゃんは新キャラ作成して遊んでました。1.5倍だしねw

何気におなかすきすきだったけども、帰りに美味しいプリン買って食べましたwあるじさんも好評だったみたいで良かった~(>w<)

いろんなフラッシュとかみてそのまま眠り・・・


もう最終日、早っ!時間全然たりないよ!!w

1時の電車だったので梅田の近くのペッパーランチでお昼ご飯。
ここも案外美味しいので(しかも結構出てくるのが早い!)
お勧めです、結構関東の方に出てるそーなのでっ

そのまま551で買い物をしてあるじさんを新大阪までお見送りして解散でした。


いやー楽しかった!!


ほんと一瞬で過ぎた3日間だったけども、面白かったです♪

おみやげの冷やしあめはやっぱきつかったみたいだけどw

美味しい店は一杯あるので紹介しきれないからまたおいでねーw

また来た時は今度こそお手製のオムライスを作ってあげるから


覚 悟 し て ね !!



ps・・・・ていうかホント初日ごめんよー><

やっぱり掃除しだすと終わらないなぁ・・・と想いましたw
THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
